おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

お買いもの・・・ と・・・

2016-08-28 | お買いもの。。。

今日の金沢

降りそうで降らなそうな気配・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお買いもの

1/48ハセガワ クリエーターシリーズ エリア88 ドラケン 風間真

エリア88ファンなら押さえておきたい代物!

最初 でじたみんさんで見つけた時は もう売り切れ・・・。

気を取り直し あみあみさんで検索~ 無事予約することができました。(^^)v

これから順次 真のクルーセイダー ミッキーのトムキャツトが発売になります。

真のクルーセイダーは買うと思いますが ミッキーのトムキャツトは??

実は同じ1/48で11月発売になるタミヤ トムキャットを予約しております。^_^;

ちょいと考えますか・・・。

 

 

それでは中身を拝見

プラ部品 点数は少なめですな~。

 

 

これが欲しかった! ユニコーンのデカール (^O^)

 

 

塗装&デカール指示書

アスラン王国空軍 外人部隊基地 エリア88所属 風間 真 乗機

いや~シビレますな~(^_^)

作るかは未定・・・。

 

 

 

 

お次は 毎日愛飲してる缶ビールのシールを集め応募した代物

たち吉のお皿3セット頂きました。(^_^)

これは使えます。(^^)v

 

 

 

 

最後は いつもお世話になってるホンダディーラーで頂いた代物

2370万円もする車のアプローチパンフレットです。

 

2370万円・・・。

日本国内には今後100台ほど入ってくるとか・・・。

県内には某店に入ってくるかも?との噂・・・。

これのプラモデルは3千円弱で買えそうなので買いますが・・・。

 

やはり本命は次期S2000!?

買えませんが・・・。

 

本日は以上

 

 

 

 


コメントを投稿