おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

週刊 伊四〇〇 !?

2016-07-21 | 模型

今日の金沢

雨は降ってませんが グレーな空・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊 伊四〇〇

ではありません!

 

 

予算の関係で1/350タミヤ伊ー400を苛っていきたいと思います。^_^;

 

 

まずは中身から

潜水艦は部品数が少ないですな。(^_^)

 

 

説明書と付属のエッチング

 

 

タミヤ純正エッチング

裏側に真鍮削り出し?ですか魚雷も入ってます。

エッチングは手摺が中心・・・。

 

 

そして今回の目玉はエデュアルドのエッチング!

このキットを購入し しばらくしてエデュアルドから これが出たことを知り取り寄せて頂いた品・・・。

エデュアルドのエッチングは過去に1/350ハセガワ雪風で使用した事がありますが非常に繊細で扱いには注意が必要となる品物です。勿体ないですが おじさんが使える物だけを選抜し制作していきます。(^^)v

 

それではマニュアル通り船体から。(^^ゞ

 

 

 

 


コメントを投稿