おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

1/24 タミヤ Honda S600 6

2015-07-27 | 1/24 タミヤ Honda S600

今日の金沢

気温はグングン上がってます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S600

ボディの塗装に入ります。

 

 

下回りやエンジンルームはブラックサーフェーサーを下地にしましたが ボディはホワイトサーフェーサーを使いました。(^_^)v

 

 

ボディとハードトップを塗り分けます。 シルバーはシルバーリーフを使いました。

この後 艶クリアをスプレーし乾燥中~。

 

 

ステアリングです。

まずシルバーリーフをスプレーしました。

 

 

シルバーを残す部分をマスキングしセミグロスブラックをスプレー。

 

 

乾燥後 エナメルのブラウンで筆塗しデカールを貼りました。

ここまで来たらゴールが見えてきたのですが 本日はモデグラの発売日~。

そうです!トムキャットの最終号が店頭に並びます。

さてこのまま完成まで進めるか中断しトムに戻るかは 次回の気分次第です。(^。^)y-.。o○

 


コメントを投稿