🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

『岩木山スカイライン🏔️』&『鶴の舞橋』

2020-10-11 02:24:35 | 日記
一昨日昨日と2️⃣連休で、前の職場の仲間達がわざわざ遠方から会いに来てくれました🤗 

て『岩木山スカイライン(有料道路)』で岩木山8合目まで上り…🏔️そこには素晴らしい景色が広がり、その光景に魅了されました。
でも、気温がかなり低くなっていてブルブルでした❄️((😖))❄️
見た目の美しさが写真に上手く写ってなくて残念でしたが、空と海の境界がハッキリ見え幻想的でした。😊























そして、次の日は鶴田町の『鶴の舞橋』に行きました。こちらはまだ紅葉には早かったですが、岩木山の反対側(裏の顔❓)からの景色です🏔️『日本一長い木の橋』で有名です🌉











そして、公園内には丹頂鶴が飼われています。ガイドさんの話では江戸時代まではこの土地に丹頂鶴が飛来していたとの事🤗
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿