🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

初詣(岩木山神社⛩️)

2022-01-10 20:44:02 | 日記
ようやく初詣に行く事が出来ました⛩️
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

1月に入ってからの休みは元旦と5日だったのですが、元旦も5日も大雪❄️☃️❄️で、初詣に行く前に遭難しちゃいそうな天候だったので諦めていました😢
そしたら今日のお休み、なんと久し振りに晴れてくれて🌤️\(^-^)/

でも、神社近くなったらなかなか車が前に進まなくなって…💦
なんと岩木山神社⛩️の駐車場が満車だったのでした
それでも、運良く入ることが出来てホント良かったです。

私にとって岩木山神社⛩️は最強の『パワースポット』なので…
(実際もパワースポットです)

今年は世界平和と家族の健康をお願い❓️お祈りしてきました…🙏







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿