🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

鶴の舞橋

2021-03-04 20:09:07 | 日記
冬の『鶴の舞橋』初めて行って来ました15時過ぎ…そして冬の時季という事もあって駐車場にはマイカーのみ🅿️🚗
まさに貸し切り🤭🍀
⬇️⬇️⬇️⬇️


そして、冬の津軽富士見湖パーク、鶴の舞橋をご覧あれ🤗❣️
日本一長い木の橋です🌉
⬇️⬇️⬇️⬇️


















津軽富士見湖から見える岩木山は姿がガラッと変わります🏔️
⬇️⬇️⬇️⬇️




そして、こちらが見慣れた岩木山です。
⬇️⬇️⬇️⬇️




今日は快晴🌞だったので、八甲田山も綺麗に見えましたよ🏔️
⬇️⬇️⬇️⬇️




そして、家に帰って来てリビングから外を眺めると…
⬇️⬇️⬇️⬇️








津軽富士見湖の湖面はまだ雪と氷で覆われていましたが、もうすぐそこまで春は近づいて来ているかな~って…そんな感じになれた一日でした🤗🍀

追伸🍀
こちらの『津軽富士見湖、鶴の舞橋』は数年前に『大人の休日倶楽部』で吉永小百合さんが出演された場所です。
見たい方はYouTubeで確認下さい🍀
それと津軽富士見湖のある鶴田町でも映像出してるで是非ご覧下さいね🍀













最新の画像もっと見る

コメントを投稿