一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

十五夜🎑🌾

2024-09-18 00:47:44 | 日記
今日は朝から雨が降ったりやんだりの生憎の天気で、お月見は出来ないものと諦めていたものの…でも、お供えの準備はしてました🎑🌾

そしたら…



キレイに顔を見せてくれました🎑



ススキは岩木山麓から頂いてきました🌾そして、また山の恵み(ワラビ)も頂いてきましたよ。全ての恵みに感謝です🙏


今日は津軽ダムにも行って来ました。
あと1ヶ月もすれば紅葉も見れるかなぁ〜🍁🍂











今日も一日に感謝です。

そして、お疲れ様でした。
m(_ _)m





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿