一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

小さな喜び🤗

2024-03-06 23:24:31 | 日記
神棚に御供えしている『榊』に可憐な花が咲きました(⌒‐⌒)



気持ちがホッコリしました🤗
この『榊』は実家に植えてあるもので、なかなか傷まないので水変えだけで数ヶ月。ホントは毎月1日と15日に変えると良いそうですが…。

花言葉は『神を尊ぶ』『揺るがない』『控えめな美点』だそうです。

そして、今日はもう一つ嬉しいことがありました。



3年ぶりに蕾を付けた『君子蘭』。
元同僚から10年前に頂き、花を見れるのは今回で2回目。
蕾を見つけたのはきのうだったのですが、゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚って感じです。ホント嬉しかったです。
これが私の『小さな幸せ』🤗❣️
ホント単純おバカ❓️
ですよね(^◇^)

今日も一日お疲れ様でした。
m(_ _)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿