一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

雛祭り🎎

2024-03-03 23:00:12 | 日記
3月3日。日は雛祭り🎎
施設では七段飾りのお雛様を飾り、昨日『ひな祭り会』を行いました。
私は公休で会には参加出来なかったので、今日、ちょっとした合間に二人の利用者様と『ひな祭り🎎』の歌を歌いました。80才、87才の女性の利用者様が笑顔で一緒に歌って下さり~🎵♪
なんだか…とってもあったかい気持ちになりました。🤗

話しは変わり、3月に入り毎日極寒、そして雪❄️⛄❄️
でも、寒くて雪があった方が…これが本来の姿なんだよなぁ~って。
なんだか逆に落ち着きます。








大切な友達が今日入院しました。
どうか手術が無事終わり、一日も早く元気で退院出来ますように…🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿