大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

今年はスゴイ!

2009-11-12 16:52:07 | 日記
またもや弥彦情報です。

毎年、菊祭りと紅葉の時期が重なります。


写真は人気の高い弥彦公園内の紅葉谷です。

たしかに毎年そこそこ人出はあるし今年は特に紅葉たちもきれいなんです、
それにしても今年はかなり人出が多い!!!


平日でもこれだけ観光客の方でにぎわってます。
これでも人が少なくなったところでシャッターを切ったんですよ。
車を止める場所もないくらいですし、観光バスも例年の何倍も来てるんじゃないでしょうか?!


どうやらテレビで全国に紹介されたそうで、その影響でこんなににぎわっているんですね!
やっぱテレビってスゴイ影響力があるんだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。