大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

LINDBERG STRIP

2011-11-25 11:13:30 | メガネフレーム
子供が3人になった途端に一日が短くなったような気がする今日この頃。

あれ?3人目が生まれたの書いてませんでしたか???

ありゃま~。

では、この場を借りてご報告!

9月10日に生まれました“仁子”(にこ)です。
たまにお店に出勤してます。今後とも宜しくお願い致します。

さて、日頃LINDBERGフレームをご愛用頂いているO様より

遠近両用メガネのオーダーをいただきました!

今回もLINBERGのフレームをご指名いただきました!


やはりこの軽さと掛けごこちが決め手になりました。



O様いつもありがとうございます。

今度は顔写真にもOK下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。