大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

CHARMANT MENS MARK

2014-11-21 18:27:09 | 室内用メガネ

シャルマン MENS MARK × 室内用レンズ(中近レンズ)

フレームの一部にラインアートと同じエクセレンスチタンを使用したフレーム。

オトナシ目なデザインに金色のエクセレンスチタンがアクセントに。



仕事用に特化したメガネをご要望で

図面(手元)を見れて部屋の中(中間距離)を歩き回れるくらいが望ましく運転時はメガネを使用しないとのこと

中近レンズがご要望にマッチしてると思いましたが

まずは、遠近両用、中近、近近、遠く専用、手元専用とテストレンズでそれぞれ体験をしていただきました。

すべてを体験していただいた中からやはり中近レンズをお選びいただきました。

いろんなレンズを試せてその中から自分のライフスタイルにマッチしたものを自分で選ぶことができたと喜んでいただけました。

こんなに嬉しいことはありません。

時間はかかるかもしれませんが、大岩時計店ではお客様のご満足を一番に考えて仕事をさせていただいております。

最近ではパソコンやスマートフォンの普及で視環境がずいぶん変わってきました。

それに合わせて必要とされるメガネに要求される視界も変化してきてるようです。

大岩時計店では、さまざまなテストレンズをご用意いし、いつでも体験していただけますのでお気軽にお申し付けくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。