大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

LINDBERG × TALEX

2014-05-27 22:30:24 | TALEX偏光
寒暖が激しい日が続いております。

数日前は朝晩はファンヒーターが稼働しておりました。

なのに今日は晩になってもちょっと暑い感じ。

いよいよ夏の香りがしてくるか?

ということでサングラスのオーダーが増えてきております。

そんな中から今日はこの1本。


LINDBERG ACETANIUM / TALEX ラスターブラウン ハードマルチシングルコート

N様の旦那様には以前よりTALEXをご愛用頂いておりまして
その旦那様の強い要望で奥様のサングラスをご注文いただきました。


さらに以前にご子息様にもメガネをお求めいたいてのですが、そのときに旦那様にLINDBERGを気に入って頂き、フレームの方もこれまた旦那様の強いご要望で粘り勝ち、LINDBERG ACETANIUMに決定!

勉強になりました(笑)

ここからはちょっと真面目に

LINDBERG ACETANIUMは掛けていることを忘れてしまうほど超軽量なメガネフレームです。
長時間装用していても鼻や耳への負担をほとんど感じません。

またレンズにおいてはTALEX偏光レンズをお選びいただきましたので、雑光をカットしてくれるので眼への負担も軽減。
ラスターブラウンというカラーも新潟の冬を考えたときにそのコントラスト性能の高さで雪道での見やすさを存分に発揮してくれます。

まさに最強な組み合わせです!

レンズTALEXにはたくさんのカラーが存在します。
それぞれのカラーにはちゃんと意味があります。
ご来店頂ければ当店スタッフが体験レンズで体験頂きながらご説明いたします。
お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。