大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

2017 POLARIS NEW COLLECTION 『ruban』

2017-02-16 17:50:14 | POLARISメガネ

POLARIS 2017 NEW COLLECTION 『ruban』(リュボン)

「リュボン」 フランス語でリボンを表すこの言葉にはプレゼントという意味もあります。
「愛おしい自分への贈り物」というコンセプトで開発されたリュボンは軽やかなフレームと鮮やかなカラーリングが織りなす女性のためのポラリスの新しいコレクションです。


フレームはリボンが宙を舞うようにくるりと曲線を描いたテンプルを採用し、今までのポラリスにはない斬新な美しさを演出します。

日本人の肌に似合うフランスの伝統色をフレームの表面と裏面に施したことで、さりげない女性の仕草の一瞬にきらりと鮮烈な表情を醸し出す美しいマジックを生み出しています。


・RUBAN RUB-7060 ディープパープル/グレー


・RUBAN RUB-7061 ブラック/イエローゴールド


・RUBAN RUB-7062 ライトパープル/マットゴールド


・RUBAN RUB-7063 ゴールド/シルバー


・RUBAN RUB-7064 レッド/ダークブラウン

華やかで軽やかな若い感性をまとったポラリス リュボン。
是非、ご来店の上、その手に取ってご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。