大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

いや~うっかり(;^ω^)

2014-10-03 17:28:28 | OAKLEY メガネフレーム
OAKLEYの新作入荷してたのにご紹介するの忘れてました(゜д゜)!

も~~~~と~~~~っくに記事にしたもんだとず~~~~~と思い込んでました。

アオリイカシーズンに突入してまして釣りに行きて~な~なんてこれっぽっちも頭の中にはなかったんですがね~

どうして忘れたかな~

ちなみに新潟のJAPAN SEAさんにお世話になってアオリイカ釣らせてもらってもらって楽しかったな~なんてことも

御託はいいから早くしろ?

へい!了解いたしやした('◇')ゞ


OAKLEY CHAMFER サテンぺイヴメント \16,000(税別)
CROSSLINKが確立した軽くて快適なかけ心地と高いフィット性をアクティブな日常生活にマッチするようにデザインしたシャンファー。
アンオブタニウム製イヤーソックやスリーポイントフィットなど、かけ心地の良さと高いフィット性を実現する機能を搭載する一方で、目立ちすぎないスクウェアデザインと落ち着いたカラーバリエーションでオークリーのオプサルミックフレーム初心者にもお勧めの1本。



OAKLEY BARRELHOUSE ライト \21,000(税別)
オークリーが得意とする流れるような繊細なラインを楽しむことができるバレルハウスは、フレーム自体が存在感を主張するというよりは、かける人の個性をさらに高めてくれる。日々の暮らしの中に自然に溶け込む使いやすいデザイン。
余分な装飾を排しミニマリズムを追及して生み出されたシンプルなデザインであるがゆえにオークリーというブランドのこだわりが垣間見える。


OAKLEY TINCUP パウダートースト \27,000(税別)
‟スポーツシーン”という動を知っているからこそ可能になったオークリー流の静のデザインともいえるティンカップは、徹底的に薄さを追求しながらも上品さを損なわず、独特の質感を持たせたカラー展開が特徴。
ハブレスバイクからヒントを得て開発されたオークリー独自のチタン製ホローポイントヒンジが、そのデザインにアクセントを添えている。
日々の生活の中で身に着けるアイテムにこだわりを持つ人にこそ掛けてほしい洗練されたデザインと上質な使用感を楽しめる1本。


OAKLEY TINCAP CARBON パウダーピューター \47,000
洗練、上質、革新的。そのどの言葉もあてはまり、かつどの言葉にもとらわれない新しいオークリーのオプサルミックフレーム ティンカップ カーボンは、オークリーのデザイン美学とテクノロジーへの飽くなき情熱、そして他ブランドの追随を許さないハイクオリティーなプロダクトへのこだわりが生み出した唯一無二の存在感を放つ1本。
ステムのサーフェイスには突出した耐久性を誇るカーボンファイバーを用いる一方で、曲がらないカーボンファイバー素材により高いフィット性を生み出すため、ステム内部にワイヤコアを入れることで一人ひとりの顔に合わせた調節を可能にしている。
内側にはアンオブタニウムを配しオークリーアイウェアが誇る高いフィット感を実現している。


他のカラーもご用意しておりますのでご来店の上ご高覧下さいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。