大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

スポーツの秋

2015-09-02 16:06:13 | 子供用スポーツメガネ

夏の終わりというよりも初秋という感じに。
店のウインドウも秋仕様。

スポーツを楽しむにはちょうどいい季節ですね!

ということで


REC SPECS MX-21 シャイニーブラック 
サイズ51



サッカー用でオーダーいただきました。

サッカーで使用できる眼鏡としてはまずテンプル(ツル)が有るものは不可。

バンド式のゴーグルタイプでネジなどの金属部品が少い物が好ましいようです。

また、レンズは割れにくい素材の物で製作。



これならヘディングも大丈夫でしょう!

がんばれ!未来の日本代表!

になってくれたら嬉しいですが(^^)

大好きなサッカーを思いっきり楽しんでくれるのが一番ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。