大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

暑い・・・。

2010-05-06 16:26:23 | 日記
一か月前はたしか雪が降っていたような・・・・。

先週はまだ寒くてストーブを焚いていましたが・・・。

なんと今日の気温は29℃

沖縄、奄美は梅雨入りしたっていうし、春になったと思ったらあっとゆう間に夏ですね

日中は暑いですが朝晩はまだ冷え込むので風邪をひかないように気をつけたいと思います。


アツいといえば、昨日の東北電力ビッグスワンスタジアムも熱かった!!

約11カ月ぶりのホームでの勝利!!

GW、晴天、中村俊輔効果で久しぶりの入場者数4万人越え!!

私は仕事で行けませんでした、集まってくれたサポーターのみなさんに感謝です

とりあえず13位に上がりましたが油断せず勝ち点を重ねてほしいところです。

チームとサポーターが一体となれば必ず勝てると信じています!!

この勢いで次節エスパルス戦、負けなしのエスパルスに土をつけてもらいたい!!

がんばれアルビ!!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。