大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

moBiLe'n 跳ね上げメガネ

2018-11-04 17:19:52 | メガネフレーム

moBiLe'n MB-614 ゴールド/デミ


人気のラウンド。
しかも、跳ね上げ



ぱっか~ン



ぱっか~ン

必要な機能ではなかったのですが、形が可愛いのと跳ね上げが面白いとお若いお嬢様にお求めいただきました!

私は、あーでもないこーでもないと講釈を垂れて商品説明をしておりましたが、サラッと感性でお決めいただきました!

大変勉強になりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。