人生日記

人生日記です
※不定期更新

一青窈が第2子を妊娠 武部聡志氏60歳記念ライブで明らかに

2017-03-01 00:39:50 | 日記
一青窈が第2子を妊娠 武部聡志氏60歳記念ライブで明らかに

音楽プロデューサーの武部聡志氏(60)の60歳記念ライブが27日、東京国際フォーラムで行われ、
松任谷由実(63)や一青窈(40)斉藤由貴(50)ら15組が参加した。

一青は武部氏プロデュースのヒット曲「もらい泣き」と「ハナミズキ」を披露。
ふっくらとしたおなかで登場し、第2子を妊娠していることが司会の谷村新司(68)から明かされた。
オープニングを飾った斉藤は武部氏が編曲したヒット曲「卒業」を披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000147-spnannex-ent

一青窈が第2子妊娠 谷村新司がうっかり漏らす

音楽プロデューサー武部聡志氏の生誕60年を記念した「武部聡志オリジナルアワードショー」が27日、都内で行われた。
松任谷由実や久保田利伸、一青窈ら武部氏とゆかりのある15組の豪華アーティストが出演。
武部氏は「今回集まってくれた皆様は、僕の音楽人生において誰ひとり欠かすことのできない大切な宝物です」。

一青の出演時には、プレゼンターの谷村新司が「一青さんは第2子を妊娠されて」とうっかり明かし、
おなかのふっくらした様子の一青は笑顔でうなずいていた。関係者によると今年夏ごろ出産予定という。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-02280008/

一青窈、第2子を妊娠…谷村新司のポロリ発言に本人笑顔で認める

歌手の一青窈(40)が第二子を妊娠中であることが27日、分かった。
都内で開催された音楽プロデューサー・武部聡志氏の生誕60周年記念コンサート内で、
プレゼンターを務めた谷村新司(68)が「2人目を妊娠中です」と“うっかり”明かし、一青窈も笑顔でうなづいた。

体形はややふっくら。関係者によると、夏ごろ出産予定という。
一青窈は武部さんがプロデュースした「もらい泣き」「ハナミズキ」を歌唱。
2曲目では「最初の頃のようにはだしで歌います」と靴を脱ぎ、素足で歌い上げた。
一青窈は2015年4月にギタリストの山口周平と結婚し、同年11月に第1子となる男児を出産している。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/28/0009954359.shtml

窈さん!おめでとうございます!!
谷村さんがうっかり言ってしまったというのは笑ってしまいましたが、
言いたくなる気持ちもわかります(笑)。
夏頃に出産予定とのことで、大変な時期になると思いますが
体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています!