熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

オランダとベルギーに勝てるなんて思っていないですよ。

2013-11-08 19:05:33 | 日本代表

ザックがビビリまくっているのかなぁ~。





 ◆強敵に及び腰?ザック監督、言い訳たらたら「結果より内容」    サンケイスポーツ





と出てくる記事が似たような内容。


よわ、相手が強すぎるため、大きい声で「カラ元気」も出せない、負けることがかなりの確率で発生するので更迭が恐ろしい。


こんな関係でビビッているようですね。





そんなこと関係なしに思いっきりのびのびと戦えば、いいのになぁ~。





これだけビビると采配にまで影響するよね。またまた何を意図したか判らない途中交代やスタメンになってしまいそうである。





戦う前から尻尾を丸めていては勝負師にはなれない。むしろ今の態度が更迭に値する。しっかりやってよザックさん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿