熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

天皇杯4回戦: 柏との対戦は岡山カンスタで行われる。

2013-11-14 14:32:47 | トリニータ


何故か岡山カンスタに決まってしまった柏との対戦である。


時間は13:00キックオフとなっている。


大分からしてみると近いし、ホームに雰囲気でやれるが柏さんは遠路はるばると追った感じでしょうね。




予想される結果は非常に厳しい状況です。




あいも変わらず、オフシャルからのアナウンスが遅くて閉口している。


梶山選手、丹野選手の怪我が何で今頃になってアナウンスされるか判らない。


実は前から判っていたんですが、戦力の低下を相手に知られるのを嫌がって、遅くしているのですなどとほざいてもらっても、その間やきもきしていたサポータの気持ちを蔑ろにしていたと言うことですよ。
誰の指示でこんなことをしているのかなぁ~。お客さんは第2、第3ですか。


こんなことで集客が良くないとか、寄付をお願いしますと言われても、勝手が良すぎますよね。


この辺の運営の仕方は基本中の基本のような気がしますが・・・・。




それはさておいて、柏さんを蹴落として勝ちあがるのはかなり難しい気がしている。


それでも若手が頑張れば少しは望みがあるよ。



【先発希望メンバー】

GK 上福元

DF 松原 阪田 若狭 安川

MF 為田 宮沢 木村 松本昌

FW 森島 木島 (スーパーサブ:後藤)




トーナメントの戦い方は知っているよね。



専守速攻で勝ち抜こう! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿