アロマ&ボディケア いやしのはね

喜んでほしいな

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

自分のまわり全てシンクロニシティが
まわり都合よく動いてくれています

それを信じます
そうしなきゃやっとれん 笑

最近
焦る事、劣等感に繋がりかねないことがまわりでおきはじめてます

顔がひきつっちゃう 笑
今までのような下ネタも減ると思います
惨めな気持ちになる 今は 笑

うけとめなきゃ 自分のシンクロニシティを信じて

実際 今モテているのも真実。

自分と比べないこと

おめでたいことなんです。
私もとても嬉しいです‼️
が!
とても複雑な気持ちもあります
正直。

これは私にしかわからないでしょうね
他の人にはわかりません

まさか私がこんな気持ちになってるなんて 誰も思わないでしょう

深くは話せませんがたった一人になっちゃいました
複雑です
こんな日が来るのは予想してました
いつか直面する気持ちも

はたして私にも同じようなことがあったら
みゆみゆ先生はきいてくれるだろうか?
喜んでくれるだろうか?

そんな事も頭にエンドレスでした

話すこと自体全て拒否されてるんで
私の事も祝福してくれたらいいな

私はきっと恥ずかしくてまわりには言わないとは思いますが
地味に祝ってくれるだろうか
なんて 笑

そんな事を思っていたら
複雑がさらにまして
なんか泣きそうでした 笑
'`,、('∀`) '`,、
それにしても
おめでとうございます✨
よかった。よかったね😊✨

こんな体験私くらいしか出来ないと思うし
いつかの本の体験談、体感が
また一つ増えたのは確かですね

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
山崎清美先生による「女子力アップ フィットネス」

本日は筋トレとHEATとダンス






いつもありがとうございます✨











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る