アロマ&ボディケア いやしのはね

つるっつる🎉

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

施術していて眠ってもらえると嬉しいですね

施術中の睡眠はとても良質です

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて主任講師 田崎奈緒美先生による
「ラブボレー」

モデルでした
いやぁ~
姉が登校するのが遅れて自動的に私がモデル😺
ふふふ

~バリ特製のハーブやスパイスを調合した粉を全身に擦り込む
免疫アップのためのセラピーです~

※先生のブログから引用です

結構ゴシゴシです
本場の粉を使用してます
香りもエキゾチック
気持ちぃ~
今年のバリでゆみさんはこちらも受けるのかな?
背中ツルツル
身体中ツルツル

たくましい背中……

どすこ~い
あ…
お相撲さんかと思いました😱

ヤバいは綺麗にならなきゃ😱
足の指の間までしっかり
ゴシゴシ ゴシゴシ

最後はスパイシーな裕子が出来上がりました

お風呂上がりは添えてる手さえもすべります 笑

ふぇふ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る