アロマ&ボディケア いやしのはね

ご時世ですね

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

最近SNS配信者さんがいらっしゃいます
現代を感じます

ある日はマッサージを受けながら配信をしたいということで

私の体が
たまにみきれながら施術をさせていただきました

リアル~なんて思いながら

皆さんの真剣さ、必死さを感じます

私もゆうこりんたん活動中は
ほぼ動画撮影と編集、材料集めで頭が
いっぱいでしたから

おこがましいですが気持ちはわかるところある😭

くぅ~😭

陰ながら応援してます😊

その方々の
配信ネームを聞いてみたりして
検索してみたりして😉👍️

ウフフ

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「カードリーディングセラピスト養成講座」

父と母が体験です


父です
真剣に話を聴くのに首を曲げる癖があります 笑



なんか喜んでました
私も横目で嬉しくて

皆さんの潜在能力「氣」もどんどんつよくなっていってます



家族揃えるなんて…
先生方もいつもありがとうございます✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る