アロマ&ボディケア いやしのはね

銭湯の椅子にはご注意を

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

最近は
銭湯や温泉ブームがきてまして
近場や少し離れた所なんかに
顔を出してます

汗をしっかり出す為にサウナにも
入ったり

温泉県に産まれた事
感謝です


ところで体を洗う時イス使います??

潔癖体質ではないので
イスにも座ったりしますが

イス危うし!
体を洗うためにボディソープに
手をのばしたんですが

座っていたはずのイスが
お尻から外れ
私は1人スローにイスから
フェードアウト

タイルにお姉さん座り

実にシュールでした

5秒は恥ずかしさで動けませんでした


1人だけ近くに人がいましたので
あきらかにみられてました

あ~なんて間抜けな


その後は笑いがこみ上げるだけ
こみ上げてきて
笑いにたえました

ブフッて何度かでてしまいましたが

いいんです!

ハハハ

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
「癒しのハンドヒーリング&氣功リンパドレナージュアドバンスト」

今回の座学テーマは「カルマ」
自業自得=因果応報

良い行いも
悪い行いも
全て自分にかえってくる
自分で撒いた「種」は
自分で刈り取るしかない

例えるなら宇宙の法則??

全ての人間に当てはまり
例外はありません

ただ悪い行いの威力の方が
自分に帰ってくる時
強いらしいので

やっぱり健全に生きるは自分を守ることなんだと感じました

試されますね




実技はパウダーを使い
医療用リンパドレナージュ

ほどよい力加減

寝たきりの方などに施す手技です

ねむっちまうぜ

そけいリンパとえきかリンパへの
アプローチ方

パウダーも良い香り✨

ひっやぁ~きもちえ~の~

コメント一覧

oishiyuko0218
oishiyuko0218ご連絡ありがとうございます😊間抜け内容はブログのネタにはちょうどよいです😅笑 今度は何書こうかなぁ~って思ってる時に大概何かおこります💪😅
yukota
こんばんは♪
ブハッ🤣なんとシュールなお姉さん座り🤣
笑いが止まらないです(笑)
ぷぷぷっ
楽しい記事をありがとうございます😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る