アロマ&ボディケア いやしのはね

振り回されるな 振り回せ

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

自分ブランドを作る。
私にお客様がいたとします
(いますけどね)

施術、レッスンでご依頼がありました

即座に自分の中である程度決めて
提示することは
大事ですよね?

相手とうまく話がいかないとき
思うんですが

少しは歩みよります
その後相手の表現で
「あっこの人は私を振り回すタイプ」なんだな

とみえたら
線を引きます
じゃないといったりきたり
思わせ振りな態度ばかりがつづき

失礼な態度に気がついてないんですね
これがまた

相手の本心が悲しい内容だったら
私も悲しくなりますから

私も先生の下にずっといますので
相手を「講師」として
尊敬することは
本当大切な事だなと感じます

振り回されるな 振り回せ

ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る