アロマ&ボディケア いやしのはね

社会勉強

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

お休みをいただき福岡へ
人生勉強をするために定期的に福岡に行ってます

もともと視野が狭かったので
みる目を開拓したく

恩師につれられて

仲間とよんでよいのでしょうか?
ありがたいです
楽しく過ごしました
「初雪」っていうおでん屋さん
スッゴく美味しいです
テンポのよい会話にずーっと笑わしてもらいました
今回は息子さんの友人何人も合流で
ほぼほぼ男子に囲まれてました 笑

女性ホルモン

なんでも飲めちゃう
日本酒美味しい


2人で写真のとりあいをしていたら
通りすがりの方がとってくださいました
とりあえずひたすら飲んでました
どのくらい飲んだか覚えてません
私強いんで あまり酔った感じもありませんでした 笑

恩師の息子さん(ひろさん)のバーへ
朝の5時くらいまでいました

息子さんとも15年?
長い関係なんですが
毎回緊張しちゃってうまく
話せなかったんですが

今回やっとしっかり話ができた感じがしてます

いつもありがとうございます✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る