アロマ&ボディケア いやしのはね

バリのワクワク日記10日目♥️

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

さてさて本日は先生方、メンバーと朝日を。

本日は完全オフ
みんなやる気で
歩くのメチャクチャ早い 笑
昨日もきましたが
今日はまた違う顔に感じます




ホテル ハイアット付近にブランコが
ハイジのように乗りました







みゆみゆ先生が手でつかみたいと
いい感じ✨


姉の姿が綺麗で
パシャリ


アビアンスパエスニックアカデミー
のストーリーに掲載されました♥️
嬉しい😃🎶



「メメスパ」にやっとこれました!
イヤーキャンドルとフットマッサージを
オーダーしました

フットマッサージ
また施術者が違うと全く違います




姉のスクール用のコスチューム

先生方おすすめのお店
本日は一緒にパシャリ
プレゼントが好きな素敵な方です






時間がなくて
急いで食べました 笑


一旦
ホテルに帰らなくては行けなかったので
ギリギリセーフ
残り10分で滑り込みました
ふぅ
ホテルに帰って
またまた行動時間変更
今度はケンタと3人で

異国指名のあのスパへ


名前も知りませんが
気さくな方です

「かわいい」とか「ありがとう」
とか知ってる日本語を皆で合唱





気持ちよさそう


写真をとってる人は男性なんですが
さりげなくモテました 笑
異国でモテる裕子です

行けるメンバーで「クタ」へ!
まずクタビーチ

メチャクチャ綺麗でした















インドネシアの民族芸を見ることができました

結構面白くて
引き込まれました
クタの夕日




ビーチ沿いを歩く





タクシーの中からでしたが
クラブ街を発見
すげーテンションあがりました


さてさて
到着「ビーチウォークショッピングセンター」

でっかい!
色々みたい
ただ限られた時間です

とりあえずZARAへ
思い出に一着買いました♥️
嬉しい
クタのペッパーランチ


美味しかったです
やっぱり日本食
ジェラート屋さんへ
並んでる~
高い😱
辞めました♥️

楽しくて
ひたすら皆で写真❗️





最高の時間でした

この後はデンパサール空港に移動です

今度は来年3月です🎵
また頑張ります

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉さて!
YouTubeチャンネル
「ゆうこりんたん」昨日アップしました
やっぱり反応にドキドキしました

一気にとって一気に編集。
勢いで!
何度も伝えますが
うけとり方は貴方にゆだねます


フォロー
👍️よろしくお願いいたします☺️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る