Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

すっかりご無沙汰です。

2009-05-07 19:19:00 | Weblog
皆さん、連休は楽しまれたでしょうか。
私は、どこにも行かず、雑誌の整理と
光一さんのDVDを見て過ごしました。
雑誌はね・・・溜めた自分が悪いのですが
ほぼ10時間かけて整理しました。
今後はこまめに整理しようと誓ったのですが
果たして大丈夫かどうか自信がありません(笑)
mirrorコンやすしなび、そして久しぶりに
獣王星を見ました。
光一さんの声は素敵ですね。
もっといろいろ見たかったのだけど
主婦としてはいろいろ片付けなきゃならない事も
あって、光一さん三昧とまではいきませんでした。
それでも楽しかったです。

あー早く嬉しいお知らせが来ないかなあ。
キリンに勝てるほど首が伸びてしまってます。
光一さ~ん、J事務所さん、早くお願いします。
絶対にあると信じて待ってますからね。


何だか、誰かさんソロは盛り上がってないようで
非常に残念です。
また、Gに縋りつかれたりしたら
冗談じゃないですから。
そうだ、事務所さん、G解散してください。
それがみんなのためだと思いますよ。



 5日8:59の方
 え?達郎さんのコンにですか?
 擦り寄るためでしょうね、汚い奴です。
 「Gで好きな曲はない」と言い切ったのに
 恥知らずですね。
 Aくんの事は、そんな噂も聞いています。
 その手を光一さんにも使おうとしたとか?
 の噂もありますね。
 とにかく脂は姑息で卑怯で汚い奴ですから
 早いところ事務所を追い出して欲しいです。
 堂兄は、予告で脂の声が大きかったように
 思いました、当然あのPならやるでしょうね。
 OAをしっかり聞いて、然るべき所に
 意見を言おうと思います。
 あんな番組も終ればいいのにね。