Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

迷った末に断念

2008-01-11 14:27:05 | Weblog
今日発売のおりすた、買うのはやめました。
SHOCKも載っているし、カップシチューの記事も
あるというので、Gコンはスルーして買うつもりで
本屋さんに行きましたが買う気にはなれませんでした。
SHOCKのインタに、くだらない質問を取り上げて
あったからです。
もっと真面目な話があったでしょうに、よりによって
あれか?と呆れて帰って来ました。
これからは光一さんが載っていても
内容をよく確かめてから買うかどうか判断します。

比べる訳ではないけれど、映画誌や演劇誌は
安心して読めるのがいいですね。


SHOCK、今日は夜公演だけですね。
早く観に行きたいです。


 pingpongさん
 何だか行き違いばっかりですみませんでした。
 了解していただいてありがとうございます。
 これからも継続は力なりで頑張って行きましょう。


 kumiさん
 確かに送りました。
 また何かの折にはご協力お願いします。