Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

面白かったです、HEY。

2008-08-12 14:14:38 | Weblog
その前に、平泳ぎ100m金メダル(世界新)
北島さんおめでとうございます。
インタでの言葉が出なかったあの時間に
万感の思いがあったのでしょうね。
こちらにも伝わって目頭が熱くなりました。
背負っている物が大きいだけによほどの
精神力がないと潰されてしまうでしょうね。
光一さんにも通じる事ですが。

柔道の内柴さんもおめでとうございます。
お子さんとの約束を果たせて涙している姿は
お父さんでしたね。

他の選手の皆さんもですが、頑張る姿は
美しいし心を打ちますね。


で、HEYですが、直前まで忘れていました。
見なくてもいいかな?とも思っていたのですが
見て良かったです。
ら・テ欄の煽り文句に踊らされてはいけませんね
今回はいい意味で裏切られて良かったです。
徳永さんへ哀川さんからの差し入れの鯛焼きに
光一さんファンなら「どうするだろう?」と
思ったと思います。
正直に「あんこ苦手なんです」と告白して
浜田さんに「食えや!」と脅され(笑)てました。
両手で鯛焼きを持って、しっぽの方をちょっとづつ
齧っている姿が可愛かったですね。
案の定、浜田さんにはたかれ、松本さんには
「お姫さまか!」と突っ込まれました。
×は隙あらば光一さんを落とそうと画策してましたが
すっかりお見通しのDTさんの前では通用しませんでしたね。
ジャニで一番褒められるなんて、しかも例に出ていたのが
ロンダードだなんて、聞いてるこっちが恥ずかしかったです。
MCが長いと怒られる話も「何で光一が怒られるの?」は
浜田さんの素朴な疑問でしょうか?
光一さんがお笑いの方を知らない話も、DTさんの
フォローで話が広がり、「光一が知ったら有名って事」と
松本さんが言ってくださり、皆が気持ち良くなりましたよね。
しかし、×はスタッフさんを笑い者にしようとして
浜田さんに諌められ、松本さんは光一さんに無茶振りしで
DTはすっかり見透かしていますね。
お二人は、頭も性格もいい光一さんにとても好意的で
嬉しいです。
松本さんは、「スシ王子!」ネタをどこかの番組で
言っていたと聞いてますしね。

歌は、どうでもいいかな?
×の何を歌っても同じという致命的な欠陥だけが
目立っただけです。



 10日12:49の方
 GyAOはそんな記事だったのですか?
 冗談じゃないですね。
 拒否を強化しなければなりませんね。
 なんとしても阻止して、光一さんソロを
 出してもらわなくては。
 頑張りましょう。


 sayoさん
 本編は良かったですよね。
 一部の汚い&ウザイおやじを除けばね。
 DAIGOさんと光一さんは、ビジュも育ちの良さも
 共通していてとても楽しかったです。
 最後の最後にあれをOAする意味を
 私も考えてしまいました。
 意地になってるのか、はたまたいい加減
 ×のお守りが嫌になったのか、どっちでしょう?
 前者かなとは思いますが、段々×の実態が
 知られて来ていますし、これからは×が
 今までの悪巧みのツケを払う事になるのでは
 ないでしょうかね。