Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

未公開って・・・。

2008-10-07 19:53:45 | Weblog
普通は、時間の都合でカットせざるを得なかった場面を
流すものだと思っていたけれど、堂兄に関しては違いましたね。
つまらなくてカットされた部分を否応なく流す事でした。
光一さんの所だけ残せばいいから編集が楽といえば楽だけど。
ふ~。


何だか不自然に間があいているGコン。
もっと詰めて早く終らせて欲しかったです。
光一さんが×がキレない程度に注意したり
会場のファンも光一さんに声援を送ってくれて
いるようでいい事だと思うのですが・・・。
光一さんはどんな気持ちでツアーをしているのでしょう?
一番は観客を楽しませる事だというのはわかっていますが
はたしてGの現状をどう思っているのでしょう。
追加の12月1日と29・30日の大阪は捌けてないようです。
必要なかったんじゃないの?
これだけダラダラなが~いツアーやってその上にこれでもかと
ドームがある。
1日は光一さんのバースデーだから行きたい人は多いと
思いますが、それも果たして楽しいかどうか行ってみなければ
わからない。
そんなコンてあるでしょうか?
ツアーが文句なく楽しければ喜んで追加でも何でも行くでしょうが
良くて普通、悪ければ×がキレますからね。
とにかく、これで一応区切りつけましょうよ事務所さん。


俳優の緒方拳さんが亡くなられました。
また一人名優が逝ってしまいましたね、残念です。
ご冥福をお祈りします。



あと3日で司くんに会えます。
フィギュアをニギニギ出来るそうですが
出来るかな?
一度くらいそっとニギニギしてみようかと思ってます