Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

やっと手元に来た シアターガイド

2010-02-12 20:47:36 | Weblog
本屋さんになかったので、帝劇で買おうと
思ってました。
でも、もしも売り切れてしまったらと心配になり
今さらながら通販でゲットしました。
あちこちのブログさまで、内容は殆ど知ってしまって
いますが、手元に置いておきたいですから。

リボンフライングの写真に付いている
フライングコーディネーターさんのコメントから
つくづく光一さんだからあの美しいフライングが
出来るのだなと思いました。
鍛えられた筋力はもちろんですが
小柄でスリムな体がなせる技ですね。

虚実皮膜論については、そんなものかなと
思っただけでした(笑)


いよいよ初日が迫って来ましたね。
稽古も大詰めでしょう。
カンパニーの皆さんは、きっといくら稽古しても
し足りない気持ちなのではないか?なんて
僭越ながら思ってしまいました。
アマですが、公演の直前には私はそんな気持ち
でしたから。
プロの皆さんとは比較する事自体失礼でしたね

最近、東京近辺も雨や雪などの予報が出て
ちょっと心配ですが、いつものように
帝劇の中は熱気が溢れるでしょう。
また、無事を祈りながら「幕が開いた」とか
時計を気にする毎日が来ます。
それは幸せな毎日です。
光一さんファンにとって14日が本当の年明けかもしれませんね。



 9日10:02の方
 ごり押しもオファーの内と思っているのかも
 しれませんね。
 情報によると、別に誰でもいいのでは?
 くらいの感じみたいです。
 メーカーさんがどう思っているのか
 聞いてみたいです。


 ぶにうにさん
 ごり押しもオファーの内と思っているのかも
 しれませんね。
 一人なら勝手にやってろとは思うものの
 Gである以上、光一さんにも害が及ぶかも
 しれないのが困ります。
 早く解散して欲しいです。