Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

お願いです。

2008-08-16 20:16:21 | Weblog
LFで「合作」と言っているようです。
ごめんなさい、携帯が汚れそうでLFは
見られないので、拾った情報です、が
×の思い通りになんかさせたくないし
光一さんの曲を気味の悪い詞で汚されたくないので
共感してくださる方にお願いします。
「合作反対」と「ソロ要望」の
2本立てでハガキを出してください。
よろしくお願いします



 Dino ぺんぎんさん
 ご無沙汰してます。
 お知らせが来てビックリですよ。
 何で光一さんの物ばかりこんな事が
 起こるのでしょう?
 新曲を買わなくていいとダメ押しするような
 ものなのにね。
 新☆堂とタワレコしか確認していませんが
 来週になったらすべてのところで変更されるかしら?
 どこまでも忍耐を強いられるようですね。



 インゲルさん
 そうなんですよ、お知らせが来て
 ビックリです。
 amazonはまだ変更されてないようですね。
 来週になったら変更されるのでしょうか。
 いつも不可解と理不尽がついて廻って
 本当にウンザリですね。