Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

こんな状態じゃ KinKi Kids 解散したも同然!

2010-12-02 15:39:11 | Weblog
Tが完全に乗っ取った状態でグループとして
成立してませんよね。
合作と称した今回のシングル
決定もTとスタッフ・制作過程など
酷いもので、くだらない歌詞を勝手に作り
超多忙な光一さんに曲を作れと強要。
作詞を強要したものなんて
ピアノとベースだけのものを渡されて
詞をつけたら、ファンクになっていた。
もう一つの曲は、レコーディングまで
Tの歌詞を見せてももらえなかったそうで
いったいその意図は?
こんなやり方では合作とは言えないし
あまりにも露骨なTのやりたい放題ですよ。
そして完成したCDは、Tの声ばかり。
Tの声ばかりなのは、今に始まった事では
ありませんがね。

とにかくこんな状態で、光一さんファンに
どうしろと?
解散を望むより他に何かありますか?
だから、大きな声で言いましょう!

KinKi Kids は解散して!



 30日09:58の方
 すべてお聞きになっての感想が
 光一さんの曲「は」素敵なのですね。
 詞が何とも陳腐ですものね、台無しです。
 Tの曲は「天気予報かスーパーのBGM」
 なるほど、笑い事じゃないけれど笑ってしまいました。
 光一さんの才能と時間の無駄使いはやめて
 貰いたいですね。

 18:04の方
 おんぶに抱っこ(考えただけで重そう)もいい所ですよね。
 なのに上から目線で言いたい放題。
 こんな奴に罰が当たらないで誰が当たるのかと
 思いますね。
 結局、人を悪く言うと言った奴が落ちて行くことに
 なるのは必然だと思います。

 20:40方
 一日も早い解散を熱望ですね。

 みずきさん
 お知らせありがとうございました。
 ちゃんと行って来ましたよ。
 もう、皆さん黙っている場合ではないと
 立ち上がりましたね。
 今が潮時だと思います。

1日11:52の方
 日本語も不自由な奴が偉そうに
 御託を並べる恥ずかしさ。
 自覚がないので、俺様のまま地の底まで
 落ちて行ってもらいましょう。
 好きな人が関わっていても、要らない物は買わない。 
 消費者の当然の権利ですものね。