Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

光一さんはわかってるよね?

2009-10-13 17:39:57 | Weblog
ラス前で、取材陣が入って、Gコン発表があり
嫌な思いをしたけれど、同時に来年
ソロアルバム&ソロツアーの発表があり
何とか気持ちを切り替えて望んだオーラス。


楽しかったです。
例のgyoでは、「整列」の掛け声で
MA・MAD・ダンサー全員が
光一さんを囲んでもみくちゃにしていると
思ったら、何と光一さんがギョを被ってる!
それも特別仕様で、ギョの側面にヒラヒラが
いっぱいついてて、尻尾は派手な金魚みたい。
可愛かったし、面白かったです。
たった1公演のために作ったスタッフさんGJ!

そして、アンコールでは、トロッコが出て来て
光一さんが乗って1周しました。
光一さん曰く「花道の先までいったらトロッコがあって
スタッフが、乗れというので乗っちゃいました」
またまたスタッフさんGJ!

ダブルアンコでは、生パンちゃん登場です。
光一さんに抱かれて、歓声の凄さにプルプル
していたようですが、光一さんがやさしく話しかけ
ステージに降ろすと光一さんお後をついて
スキップしてるみたいに走っていました。
光一さんが座って、「パンおいで」と
言うと駆け寄り、抱かれて光一さんの胸にくっついて
もう、光一さんでなくてもメロメロになる可愛さでした。
光一さん、パンちゃん、ありがとう。

最後は、規制退場のアナウンスに負けじと
かなり長い間光ちゃんコールが続き
ついに光一さん登場です。
上半身裸で、腰にヒョウ柄のバスローブを巻き
素足にサンダルです。
楽屋でパンちゃんとくつろいでいたら
軽く乾杯するから来てとスタッフに言われ
楽屋を出たら、ステージに出てと言われたそうです。
いやあ、嬉しかったです。
そして、来年のアルバム&ツアーを
約束してくれました。
今回のツアーと連動しているとも言ってましたが
ツアータイトルと共にまだ秘密だそうです。
皆さん、資金を溜めながら、待ちましょうね。





ここからは、辛い話になりますので
読みたくない方は、このままお帰りください。

オーラス、MY WISH
掛け声が自然と光ちゃんになったら却下。
王子も却下。
そんなこんなの中、脂コールをする人たちが(呆)
光一さん苦笑。
光一さんも中々いい掛け声が思いつかなかなかったようで
「もう好きにやっていいよ」と
で、結果的に
スタンド:王子コール
アリーナA(私が居ました):脂コール
アリーナB:脂コール
東スタンド:脂コール
センターは不明ですが、前方に脂ヲタがいて脂コールしていたようです。
場所によって明暗が別れる結果にりました。
私は、脂コールの中、「光ちゃん」コールを
声を限りに叫んでいました、おかげで今日は声がハスキーです。
悲しく・悔しかったですね。
脂コールをした人たちは、Gファンだと思います。
でも、しっかり自覚しなさいよと言いたい。
脂の卑劣な言動を容認し光一さんソロコンで
脂コールが出来る人は、脂ファンです。
決して光一さん寄りGファンではありません。


歌が終ってから光一さんが言った言葉
「米花、人気だなあ」摩り替えてくれたんですよね。
光一さんは、わかってくれてますよ。
だからと言って、最高に楽しかるべきオーラスを
汚された気持ちが完全に癒されるものでは
ありません。
ソロコンで、そこに居ない人の名前をコールする
非常識を二度と許さないために、メールやハガキで
しっかりと意見を言わせていただきます。


光一さんオンリーファンの皆さん
今までは、個人の自由と言って来ましたが
本当に光一さんが好きでGなんか要らないと
思うのであれば、Gコンに行かないでください。
GのCDも買わないでください。
もし、それらの行動をとるのであれば
申し訳ありませんが、光一さん寄りGファンと
名乗っていただきたいと思います。