Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

お願いしますよ、webとnet

2007-10-24 20:42:30 | Weblog
いやー焦りました。
いきなり、SHOCK会見が流れるんだもの。
明日、ズームインで予定されているという情報を
知って、張るべく予約をしていた時、DVDの
チャンネルが8になっていました、するとSHOCKと
いう音声が聞こえたんです。
でも画面は撮るナビ、焦って、あたふたしてやっと
撮るナビを解除して録画ボタンを押したら
赤リボンのフライングの映像から撮る&見る事が
出来ました。
その後、日テレとTBSはばっちり撮れましたけど
本当に前もって知らせてください。
何のためのwebやnetなんでしょう?

TBSが一番長くやってくれました。
過去のSHOCKの映像も流れましたね。
フジと同じく、チケットが光一さん自身も
取れない状態だというコメントでした。
日テレは、初演の時のエピソードとして
1幕と2幕の間に楽屋に戻る時に乗った
エレベーターの扉が開いたら、ジャニさんが
給食のワゴンみたいなのを押しながら
「ユー、カレーうどん食べる?」と言った
というもので、レポーターさんも笑っていました。
ジャニさんのエピソードはいつも面白いですね。

来年も「Endless SHOCK」だというのもわかったし
日時も決めたので、明日申し込みして来ます。
一気にSHOCKモード全開になりました。
座長に会えますように(祈)