Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

F1日本GP応援団長

2009-09-09 22:45:13 | Weblog
大好きなF1のお仕事よかったですね。
何だか自分がソロコンに行くのと同じくらいに
嬉しいです。
光一さんなら、F1ファンも文句はないはずですものね。
TVでの放送がなくても嬉しいですよ。
光一さんが楽しんでいるだろうと思うだけで
幸せな気分になると思います。
もちろん、チラっとでも映ればもっと嬉しいけど。

その前に、横アリがもう目の前です。
浮かれすぎないようにやるべき事をやって
気持ちよく出かけようと思います。


 sayoさん
 ご心配かけてすみません。
 どこが・・・という訳ではないのですが
 いきなり寒くなったり、また暑くなったりと
 体がついていけなかったのだと思います。
 年のせいでしょうか。
 何とかソロコンには間に合ったようで
 ほっとしています。
 しっかり楽しんで来ます!