Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

祝 ☆光一さんソロデビュー1周年☆

2007-07-12 00:26:25 | Weblog
光一さん おめでとうございます!



去年の今頃は、嬉しくて嬉しくて
誰彼構わず叫びたい心境でした。
何をしていても、顔が笑ってしまい
相当妖しい人だったと思います。

ソロデビューしてくれてありがとう!
感謝の気持ちだけは伝えたくて
初めてファンレターを出しました。
ずっとついて行きます。


皆さんへのお願いです。

JE・テレ朝にで声を届けて
いただけないでしょうか。
例え、今ダメでも、銀幕版もあります
その後にも繋がる事だと思います。
すでにたくさんの方が問い合わせと
いう形でしてくださっています。
ファンがどんなに光一さんのソロを
望んでいるかを伝えてください。
よろしくお願いします。