Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

癒されました。

2007-07-15 01:38:44 | Weblog
「ぷれミーヤ」と「オーラの泉」で癒されました。
「ぷれミーヤ」は、タカアンドトシさんが
「スシ王子!」と書かれたスタッフジャンパーを
着ていました。
お寿司屋さんのセットで、本職の寿司職人の握った寿司を
クイズに正解すれば食べられるというものでした。
1問目、イカを希望
光一さんが正解でゲットしました、おいしそうでした。
2問目、うにを希望
中丸くんが正解でゲットしました。
2人共、好きなものを食べられて良かったですね。
その他
お寿司屋さんで握りの練習をした事
撮影現場は緊張感で時には怒号も飛び交う事
真剣にふざけた演技をしている事
ふざけたドラマだけど、最後には真面目で泣ける
部分もある事など、話してくれました。
最後に決めポーズを要求されて、光一さんは
物凄く照れてました。
でも「タカアンドトシなんか握ってやる!」と
決めてくれました。
タカアンドトシさんがとても嬉しそうでした。

穏やかな笑顔の光一さんに癒されました。

「オーラの泉」は皆さん見られたと思いますが
私たちが、舞台やステージで感じる半端じゃないオーラは
ファンだからというだけではなかったようですね。
2年前、悩んでいた事が今は吹っ切れた、自信を持てた
というのは、納得ですね。
ソロコンでも感じたのですが、DVDを見て
1/2の時とは光一さんの中で何かが変わったように
見えましたから。
ソロもどんどんやってくれる気持ちはあると
思っていいんですよね?
牛和歌丸みたいなとか、お公家さんにはちょっと
びっくりしました。
先日の夢と被ってますけれど、全くの偶然です。
私には、そんな能力はありませんから。

後少しでSPが始まります。
怒りは内に秘めて、ドラマを楽しんで
要望も頑張ろうと思います。


☆インゲルさん
 どこにすればいいのでしょうね?
 考えなければなりませんね。

☆ぶにうにさん
 本当に、何だか小出しに嫌がらせされたみたいで
 余計に腹が立ちますよね。
 今回の事は、光一さんファンの心に大きな棘を
 残しましたね。
 何とかして抜きたいです。