Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

雑誌いろいろ

2007-11-04 22:02:20 | Weblog
CINEMA SQUEARE 初めて買いました。
スシ王子の記事が5ページも載ってました。
これからも要チェックですね。
写真は殆ど見た事あるものばかりでしたが
NYロケと都内ロケのレポがありました。

GYAOも2ページ載ってます。

どちらも多国籍なロケ現場の様子や
張り詰めた空気の対決シーンの様子などです。
光一さんの
「アクションシーンは平気だけど
 睡眠時間がないのが辛い」という言葉に
ドラマから銀幕版へと続いた過酷なお仕事だったんだなと
改めて思いました。

夕方のバンキシャ!にアルマーニ氏が出演していました。
銀座に出店が決まったそうですね。
で、密着取材の様子がOAされましたが
73歳の今でも分刻みのスケジュールで
精力的に仕事をされていました。
そして
「褒められるより、不完全な事を正すような
 状況に追い込まれた方がいい」
と言うような事を言ってらして、光一さんと
共通するなと思いました。
自分に厳しくないと向上しないという事ですね。