Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

妖~あやかし~ 解禁!

2009-07-14 09:15:38 | Weblog
そう来たか~。素敵!
光一さんはいくつ引き出し持ってるんでしょう。
言葉で表すのは難しいですが、ジャジーな感じかな?
どんなダンスなのかPVが益々待ち遠しいです。
幸い韓国語(?)は混じって来ませんでしたが
歌詞を聞き取るほどクリアではなかったので
早くクリアな音で聞きたいですね。
今日からPV解禁(遅すぎ!)といっても
いったいいつどこで見られるのかわかりません。
もう少し親切に出来ないものでしょうかね。
まもなく当落も確認出きるようですが、絶対に
当たりますように(祈る)
とにかくリクエスト頑張りましょう。


 12日12:53の方
 とんでもない事をシレっと言う非常識な人間が
 働いてるところですからね。
 そして、JEは単なる子会社で単独での判断は
 ないと思った方がいいと思います。
 すべては、事務所の、仕切っている人の胸三寸。
 それがまた常識がないのでお手上げですよ。
 私は性格が悪いので、宣伝されてるのを見ると
 「売れて無いのね」と思う事にしてます(笑)


 ぶにうにさん
 重大発表なんて言うと、つい期待しちゃいますよね。
 解散とか活動休止とかのニュースを見ると
 そのグループのファンの方には申し訳ないですが
 「羨ましい」なんて・・・ね。
 光一さんが三日月目で癒されてるのを想像すると
 嬉しいですね