Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

来年2月・3月決定!

2010-07-17 22:44:55 | Weblog
公演中に翌年の公演が発表されるなんて
経験がないのでちょっとビックリしました。
でも、嬉しいですし、お仕事をなさっている方は
ある程度予定が立てられますね。

猛暑の中、光一さんはキラキラ輝きながら
元気に舞台に立たれているようです。
内くんも頑張っているようなので良かったです。


何やら汚い連中が、光一さんの特集の邪魔をしようと
画策しているようです。
どこまで腐っているのでしょうか?
ナレーションをTにって(呆)
SHOCKとは何の関係も無いTなのに。
それにしても、Tヲタって誰よりTをバカにしてません?
光一さんの頑張りやその才能を讃えるだろう
ナレーションをTにやれなんて
光一さんをバカにしているTには屈辱でしょうに
そこまで考えが及ばないんでしょうかね。
NHKさんはわかっているとは思いますが
上品にTの名前を出さずに、SHOCKは
東宝さんと光一さんが作り上げ10年続いて来た
素晴らしい舞台だという事や、完全なソロだという事など
特集のお礼と共に言って来ようかと思います。

もう一つ
オリスタでGの上半期の仕事に関するアンケートを
募集しています。
リストアップされた中にSHOCK10周年もありますので
行きたくないとは思いますが書き込みに行きませんか?
私は、SHOCKの事とソロアルバム・ソロコンの事など
光一さんに関してしか書き込みませんでしたが
(最後のGのすきな所という質問にも光一さんの事しか書き込んでいません)
載っていましたのでおけですよ。
明日までなので、出来れば早く書き込んでいただけたらと
思います。


 16日18:44の方
 ぜひ聞いてみたいですよね。
 何か機会があるといいのですが。