Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」

2007-10-17 00:25:29 | Weblog
朝遅いので、前もって情報を知ってないと
ゲット出来ません。
ドラマの時には毎日WSを張っていたのですが
毎日削除しなければならないので、今みたいに
可能性が低い時には張ってないんです。
でも、新聞はゲットしました。
こういう時にPCのありがたみを感じます。
トウチュー・サンスポ・デイリーの3紙を
買ったのですが、一番大きいのがトウチューで
写真もカラーです。と言っても光一さんは
スシ職人姿なので白ですが、両側の北大路さんと
釈さんが黒っぽい衣装なので目立ってます。
記事では、デイリーが良かったです。

北大路さん「光一くんとの出会いに魅せられた。
      爆発的なエネルギーにギョッ!!
      でも楽しかった」
光一さん 「大変光栄。その力強さに圧倒された」

北大路欣也さん、釈由美子さん、伊原剛志さん、太田莉菜さん
中丸くんが出演だそうです。
楽しみですね。

他の方のブログで知ったのですが
堂兄を観覧された方によると
光一さんの転職するなら大学へ行く発言は
OA以外にもたくさんあったそうです。
・今はこの仕事を頑張る、日々勉強
・行かなかった事を後悔している訳ではない
・転職するなら、大学へ行ってしっかり
 勉強してからがいい
こんな感じの事を、冷やかされながら
言葉を選んで話していたとの事。
さすが光一さんです、今の仕事でなかったとしても
きっと真面目に真摯に仕事していたでしょうね。
見習って日々勉強とは行きませんが、ボケないように
少しでも現状維持出来る様に頑張ります。
今でもボケてるだろうと言う突っ込みは
甘んじて受けます(笑)自覚してますから。


 サクラさん
 ありがとうございます。
 詳しく教えていただいて良かったです。
 断片的にしか知らなかったけれど
 かなりむかついていたのに、そんな
 状態なんですか・・・。
 全く酷いですね(怒)
 類は友を呼ぶ ですね。
 これからもよろしくお願いします。