Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

結局ダンマリですね。

2010-06-05 23:59:31 | Weblog
常識が通用しない事務所だけど、ここまでとはね(呆)
外部制作でも関係ないって事ですね。
あのとんちきと同じで、事務所も関わると
ルールも何もあったもんじゃないですね。


光一さんは、前を向いてキャスト・スタッフとともに
頑張っているでしょう。
すでに殺陣の稽古も始まっている由、当然です。
ライバル役の内くんは殺陣だけでなく
一から練習しなければならないでしょう。
ただただ、真摯に努力して欲しいと願うばかりです。


光一さんのソロ、光一さんは信じられるけれど
どんな邪魔が入るかという点では非常に心配では
あります。
こちらもどうか、SHOCKの配役変更だけで
後は、邪魔が入らないように祈るだけです。

netで動画配信が始まったという事で
いやいやながら見て来ました。
一応Gとしては、ああ言うしかないのかな?と
思いましたが、気分は良くありません。
具体的に何も決まって無さそうなのが
救いですが・・・・・
今年は気持ちよくソロを堪能させて欲しいです。
Gなんか、やらない年があっても何の不思議もないし
そのままフェードアウトというのが一番いい方法だと
思いませんか?

今は、SHOCKを楽しみに出来るよう
気持ちを切り替える事と、ソロアルバム発売
ソロコン日程のお知らせを待ちましょう。
そうそう、シングルも絶対にお願しますよ。



 31日13:38の方
 問題は事務所ですよね。
 なぜか光一さんソロは邪魔されますから
 今回はこれ以上は勘弁して欲しいですね。

1日15:13の方
 心強い一言をありがとうございました。

3日9:57の方
 本当に、手放しでソロを楽しみたいですね。
 Gなんか絡ませられるのはごめんです。
 断固拒否したいですね。