Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

祝 ☆ セカンドシングル「妖~あやかし~」発売 ☆

2009-07-29 21:00:21 | Weblog
苦節3年(笑)長かった~。
昨日、フラゲしてDVDを見て幸せに浸り
車のHDDに即入れました。
が、車のHDDでは、曲名が出ずがっかりです。
少し経ったら入れ直してみようかな。

「妖~あやかし~」はもちろん大好きですが
「Awaken yourself」もかっこいいですね。
 踊りたくなります←お前が踊るな。
「falling 2009」は、こう来たかという感じで、新鮮でした。
 むかつく(by光一さん)感じも含め気に入ってます。
「peaceful world 2009」は壮大です。
 元から壮大な曲ですが、さらに広がりを感じ
 光一さんの歌声も素敵でした。

そういえば、PVメーキングの最後の方
まる秘映像を撮影した後と思われる光一さんが
シャツのボタンを留めながら映像チェック
しているのに妙にドキドキしてしまいました。
セクシ~~。


コンサートが楽しみです。
9月までおあずけだけど、いい子で待てそうです。