Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

光一さんの創り出す音楽の世界

2010-09-02 14:12:29 | Weblog
どの曲も素晴らしくて、光一さんの才能に脱帽です!
踊り出したくなったり、切なくなったり
心躍ってます。
そして、光一さんの声や曲によって違う歌い方に
いい意味で翻弄されて嬉しくてたまりません。
頭の中で、くるくるといろんな曲が廻ってます。
なんて幸せなんでしょう。
これが、ライブとしてダンスや様々な演出も
加わって観られるのですよね、待ち遠しいなあ。
叫びたい気分です。


光一さん 大好き!


 10:42の方
 デイリー1位でしたね。
 そうですよ、光一さんのCDは「何故か」
 店頭に並ばないので、予約引取り分ですよね。
 10:42さんの分も私の分も入っていますよ
 そう考えると嬉しいですね。


 koroさん
 ありがとうございます。 
 リモコン片手に観ました。
 隠し映像も観る事が出来ましたよ。
 光一さんもパンちゃんも可愛いですよね。
 はい!負なんかに負けません!