Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

CM見られました!

2008-09-23 11:45:08 | Weblog
夜、お友だちからのメールでテレビ東京を
見ていたら、見られました、ありがとうです!
無事に捕獲も出来、3回も続けて見られました。
とても30間近とは思えない可愛さですね。
光一さん定番の物凄いアップもステキです。
ポポロにも載っていましたが、あったかくて
ほっこりして癒されるCMです。
またスーパーで買い込む日々になりますね。
お昼はカップシチューで決まりです。

堂兄も、楽しかったです。
×は媚びる必要なしと判断したようで
あまりでしゃばってなかったのも良かったです。
光一さんの優しさや頭の良さ、高見沢さんとの仲の良さ
等など、楽しい回でした。
ここのところ、以前よりマシになって来てますが
今日の収録は×が漏らした内容だと要注意なので
どうなるでしょうね。


「いいはなシーサー」テレ朝:2日深夜
に中丸くんが出演して光一さんの話も出るとか
の情報があります。
予約しておきましょう。



yumiさん
 光一さん、16日に観劇だったのですね。
 そして、いい話をありがとうございます。
 そこに行って見てきました。
 光一さんの人柄が偲ばれるい話ですね。
 ふとした時に人間性が出るものですから
 私も見習いたいと思います。
 光一さんの人柄や、素晴らしい作品を
 もっともっと知ってもらいたいものです
 そのためには要望ですね。


sayoさん
 体調はすっかりよくなられたようで良かったです。
 山村聡さんの話は何年も前なんですが
 よく覚えているのですよ。
 よく、どんな仕事も最後は人柄というのは
 本当なんだなと思いますね。