Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

例のオリコンブログ

2007-03-28 01:12:15 | Weblog
伊○さんとおっしゃる方が書かれているブログで
堂兄(西川さんの回)の光一さんを疲れているように
見えたから、そこからの連想でSHOCKで危険な
事をしているのが心配とか何とか・・・。
それについて凄いコメント数になっていますが
ちょっと嫌な感じです。
私がひねくれてるのでしょうが、SHOCKは
危険だからやめて欲しいとファンが望んでいる
方向へ持って行こうとしているのではないかと
勘ぐってしまいました。
何だか凄く嫌です。
私は、パフォーマンスをやめて欲しいと思った事は
ありません。
危険ではあるけれど、きちんと考えられていて
出来ない事はやっていないと思うからです。
それを心配したりするのは光一さんに失礼だと
思います。
但し、休演日に収録はやめて欲しいです、何なら
あの番組を休んでくれてもいいのではないかと
思っています。
休演日に3本も収録するほどの価値はないかなと。
いずれにしても、過度な心配はしたくないです。
こう思うのも、息子がいるからかもしれませんね。