Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

事務所の答え

2007-07-13 10:30:52 | Weblog
ポスターにGで題名まで書かれてある写真を
見ました。
事務所は、光一さんのソロを潰したと
私は受け取りました。
後で、JEの電話しようと思っています。

今から考えれば、「9月に・・・これ以上言ったら怒られる」と
ソロコンで光一さんが言っていたのは、「ソロで出すよ」と
言いたかったのだなと思います。
時期から言って、発売は9月頃でしょうから。
本来去年OAするはずだったドラマです。
光一さんもソロで考えて、きっと曲も作ってあったのでしょう。
だから「思い描いたものが・・・」はファンへのメッセージ
だったのですね。
私たちの何倍も悔しい思いを光一さんはしているのでは
ないでしょうか?
それを思ったら、泣いてばっかりいられません。

早い時期に、映画の主題歌ソロの確約を取るようにがんばりましょう!

人様々だから、どんな考えも否定はできません。
でも、光一さんファンでキンキ曲も買っている方
これからもこういう事がある(あってはならないと思いますが)
という事も覚悟の上で買ってくださいね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいですね! (mika)
2007-07-13 11:01:13
どうして光一さんや光一ファンばかりが理不尽な扱いを受けるのでしょうね。私は電話したり出来ない小心者ですが、要望だけは出していきたいと思います。
返信する
映画の主題歌は? (インゲル)
2007-07-13 17:34:35
はじめまして。インゲルと申します。



今年の3月頃からずっとソロ主題歌の要望活動をしてきたので、今回の決定は悔しくてたまりません。



まだ映画があると思いたいのですが、映画の主題歌はドラマとは別という保証があるのでしょうか?



やはり堤監督のトリックはドラマも映画も同じだったような気が…。はっきりした記憶はありませんが。でも少なくとも歌っていた女性アーティストは同じ方でしたよね。



その点が大変心配なのですが、とにかくこれからも要望活動を頑張ります。このブログを見つけられて、とてもうれしかったです。では失礼します。
返信する